WEB問診

・事前に回答していただくと、受付がスムーズになります。

・紙への問診票の記載が不要になります。

・スマホ、パソコンで簡単に、回答できます。

・院内でも、駐車場でも、自宅でも、WEB問診票に回答出来ます。

(説明)-患者さん側では:

・再診で、久しぶりに受診される方
・再診で、前回と違う症状で受診される方
初診の方
カゼ症状のある方(初診、再診)
 –web問診票-に回答してください。
再診の方は、WEB受付(順番取り)もお取り下さい。

(説明)-医院側では:
     

・問診に回答して送信していただくと、当院のパソコンに内容が届くようになっています。
・入力しにくい内容などは直接来院時にお伺いします。
・内容について電話でお聞きすることがあります。

WEB問診について
カゼ症状で受診希望の方は、事前の電話をお願いしています。問診票を送信後に連絡して頂くとスムーズです。
初めての受診久しぶりの受診の場合、前回と違う症状で受診の場合に、前もって、スマホやPCを使って問診票に記入してください。
・待合室での滞在時間を短縮できます。接触を最小限に出来ます。
・医院で受付を終わった後、院外の車中で、問診票に記入出来ます。
・子供さん等の付添を祖父母など(詳しい病状や生活歴を知らない方に)に頼む場合、症状を把握しているご両親(等)が、前もって記入出来ます。
・なんとなく紙の問診票に、消毒したペンであっても、書きたくない方

スマホ用の問診票は
問診票1番2番3番4番 に分かれています。
問診票1番は基本情報でカルテ作成に必要です。
問診票2番3番4番は、症状別の問診票です。


高速の5Gスマホとパソコン用の問診票は
問診票標準です。
(スマホ用の問診票①②③④番を内蔵しています。)
初診の方:
1年以上受診がない方:
普通スマホでは
問診票1番を選んでください。ここをクリック
高速の5Gスマホとパソコンでは
問診票標準を選んでください。ここをクリック
再診の方(1年以内の受診がある方):
普通スマホでは
問診票2番3番4番から症状に適した問診票を選んでください。ここをクリック
高速の5Gスマホとパソコンでは
問診票標準を選んで下さい。ここをクリック
(例1)初診の方で、耳の症状で受診希望の方は、問診票1番問診票2番を選んで下さい。
(例2)再診の方で、のどの症状で受診希望の方は、問診票3番を選んでください。
(例3)5Gスマホとパソコンの方は、初診、再診では、問診票標準を選んで回答して下さい。一度の回答で済みます。

WEB問診票-普通の回線の方はここ

4G回線のスマホの方は選んで下さい(普通の速度のスマホ)

初めての方、久しぶりの受診の方
(1年以上受診がない方)
・普通の速度のスマホはここ

問診票①はこちら→

耳・鼻・アレルギー性鼻炎・花粉症・ めまい)の症状
・普通の速度のスマホはここ

問診票②はこちら→

口・舌・のど・声・いびき・無呼吸)の症状
・普通の速度のスマホはここ

問診票③はこちら→

頸部(くび)・顔(かお)・健診)の症状
・普通の速度のスマホはここ

問診票④はこちら→

WEB問診票- 速い回線の方はここ

光回線のPCや5G回線のスマホの方は選んで下さい(速い回線)
下記の問診票・標準どちらを選択してもは内容は同じです(サーバー違いです)

初めての方・再診の方
(問診票は1種類です)
・一度の回答で終了します
高速回線の・5Gスマホ・PCはここ

問診票標準はこちら→

初めての方・再診の方
(問診票は1種類です)
・一度の回答で終了します
(高速回線の方は選んで下さい)

問診票標準はこちら→

におい、めまい、眠気の問診票は再診の場合お使い下さい。初診の方、久しぶりの受診の方はWEB問診票をお使い下さい。